6月30日 気合!

カタールのワールドナインボールは、ダレン・アップルトンが勝ちましたね。
ベスト4まで残った大井選手残念でしたね。
日本人連覇の偉業はならずでした。

サテ…
プロやトーナメントプレイヤーのプレイもいいですが、実はワタクシが最近面白いと思っているのは、一般のアマチュアのプレイヤー同士の対戦。
それもそんなに上級者でもない方同士の対戦です。

arvin.JPG

ara.JPG

たとえば今日の対戦は、アラさんとアルヴィンさん。
まだ結構ミスショットも多くて、日本で言うところのB級なりたてくらいの感じでしょうか。このふたりのゲームを見ていて実感します。対戦のアツさは腕前の問題じゃあありませんね。

気合のこもったシュート。気合のこもったセイフティだけじゃなく。気合のこもったミスショット。気合のこもったスクラッチ。気合のこもったフロック。いやあむちゃくちゃエキサイティングでドラマチックです。
posted by ワンサイド at 05:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

