7月11日 マスワリ記念日

マスワリすれば、マスワリするとき、マスワリしろ、マスワリした!
人生初のテンボールのマスワリをしました!

え? 初めてなの? って感じですが、初めてなんです。

ビリヤードをはじめてから、たぶん5年くらいになるんじゃないかと思いますが、ナインボールのマスワリはワリと早い時期に経験しましたが、テンボールでいままでありませんでした。

記念すべき初マスワリが出たときのお相手はこちら、

yacchan.JPG

ひさびさに来比のやっちゃん。
忙しい中フィリピンに来るたびに寄っていただいて、がっつりと勝負をさせていただいています。

そういえば、はじめてナインボールのマスワリをしたときの相手は、通称「よーちゃん」と呼ばれていた人物でした。

「や・ゆ・よ」行の名前の人はワタシにラッキーを運んできてくれるお相手なのかも!
posted by ワンサイド at 06:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

