10月5日 ツアーガイドのLanderさん

差し歯の根が炎症を起こし上あご。というか顔面からアタマまで頭蓋骨全体が痛い私ピンチです。
治療にはなんと7本の差し歯(※)の抜き差しという大工事が必要。うああ。
※若い頃に泥酔して大活躍し前歯を全部折ったんです(笑)

lander001.JPG

こちらは常連さんのLanderさんです。
職業はツアーガイド。
ちなみに日本には行ったことがないそうですが、日本語がとっても上手です。
マニラ首都圏近郊の観光地から地方のビーチリゾートまで。もちろん不真面目な夜の観光までなんでもご案内可能とのこと。

個希望があればご紹介も可能ですよ〜。
マニラを知り尽くした地元の青年ならではのディープなマニラを満喫できるかもですね。
posted by ワンサイド at 05:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

