11月13日 名言

お客さんに言われました。
「やっぱり、タップ替えようかな。」
替えますか〜。
「いや調子はいいんだけど。」
ほ?
「調子はいいんだけど、やっぱり替えるわ〜。」
そりゃまた?
「調子はいいんだけど、崩したいんで。」
なんでです?
「調子がいいと、成長が止まるんで。」
お〜。
「敢えて調子を崩して、成長し続けなきゃいけないんで。」
うおおおお。

ということで、タップを替えさせて頂きました。

調子がいいところに留まっているいるより、調子をくずしたほうが前に進める。
確かにそういうことってあるかもしれません。

ヘンに調子がいいと、かえって上達せずにそのままの状態で止まってしまいそう。
でも調子が悪いと、あれこれ試して何とかしようとする。

そう考えると、ずーーーーーーっっっっっっと調子が悪い私のビリヤードもマイナスばかりなわけじゃあない気がしてきましたよ。

「調子が良いところに留まらずに、あえて調子をくずして前に進む」
これって名言だと思いせん?
どうでしょうか。
posted by ワンサイド at 04:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

