11月20日 左目が前に出ると薄くはずれるんです

今日タクシーに乗っていたら、渋滞にキレたドライバーに「降りてくれ」と言われました。

ハハハ。

そのドライバー。たまたま渋滞で隣のレーンに並んでいたタクシーに「この客を乗せてってくれ」と声をかけて「あっちのタクシーに移れ」という。

えええ。mgd?

マジでした。
3車線道路の真ん中のレーンに降ろされて、別のタクシーまで車道をてこてこ歩きました。

その場は無事に別のタクシーに乗れたのですが、今度はそのタクシーが5分ほど走ったところで停止。
原因はフィリピンですから当然アレですよ。
ガス欠。orz。

また車道に降りて路肩までタクシーを押しました。

まあそこからは、フツーにまた別のタクシーを拾って無事に帰ってきたのですが、ちょっと知人に会いに行っただけなのに、アドベンチャーになってしまいました。フィリピンて楽しい!

サテ。
今日はちょっとだけ早めに店に行き、こんな配置を30分くらいぽこぽこと撞いていました。
最近よくはずすんです。
というか未だにこんなのをよくはずすんです。

hazureru1.JPG

アタマが右を向いて左目が前に出ていると、これが薄くはずれるんですね。
で、ちょっと右目を前に出す感じでアタマを左に向けると直ります。
どのくらい右目を前に出すかを調節するのに30分もかかってしまいました。
posted by ワンサイド at 04:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

