1月9日 和民

当店からタクシーで10分くらいの場所にある、アジア最大級のショッピングモール「モール・オブ・エイジア」に、日本の居酒屋チェーンの「和民」が出来ました。

watami1.JPG
フィリピン進出第一号店ということで、力が入っている感じ。
とても綺麗なお店です。

watami1.JPG
焼き鳥などのおつまみから、ちょっとしたごはんものまで。
メニューはおそらく日本とあまり変わらないのじゃないでしょうか。

watami1.JPG

watami1.JPG
写真を撮り忘れて食べかけになっちゃいました。
食事の味もまあま日本の味を再現しています。

料理の値段は、邦貨換算するともしかしたら日本に比べて若干高いかもしれません。
店の雰囲気やフィリピンでのポジションは「居酒屋」というよりは「ジャパニーズレストラン」と言う感じです。

マニラに長期滞在されて日本の味が恋しくなった頃にちょっと言ってみるのもいいかもしれません。
お試しください。
posted by ワンサイド at 05:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

