3月13日 グッドフェローズ

ホントまいにち来てくれているジェイビーくんが、ちょっと遠くに引っ越すことになりました。
立て続けにふたりも家族をなくたジェイビーくん。兄弟で力を合わせて明るくがんばっていたんですが、なにせここはマニラ市の繁華街。この近隣での生活を支えられなくなってしまいました。

goodfellows.JPG

いつもいっしょだった4人の仲間。
左から、勉強が大好き(笑)で6年間も大学に通っているクリスくん。「ブドル(=いんちき)」なんてあだ名をつけられて毎日笑っているドディくん。見た目のとおりおだやかでみんなの調整役のアンソニーくん。それからジェイビーくん。

きっとまたワンサイドにきてくれるとおもうけど、やっぱり毎日ってわけにはいかなくなってしまうのかなあ。
事情があって離れ離れに成ることもあるし、なんとなく会わなくなってしまうこともあるし。いろいろですが人と人は出会ったら必ずいつか別れが来ます。永遠に生きられないんですから。

だからこそ一緒に過ごしている今が大事です。
posted by ワンサイド at 04:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

