3月17日 88ペソショップSAIZEN

sushi500.jpg
いなばさんにおみやげでお寿司をいただきました!
ごちそうさまでした!


日本には100円ショップがありますよね。
フィリピンにも最近88ペソショップがあります。
日本のダイソーが進出してきていて、お店の名前はSAIZENになっています。
ダイソーっていう名前が登記できなかったんですかね。

saizen1.jpg

店内の様子はまるっきり日本の100円ショップと同じです。

saizen1.jpg

ただ値段が88ペソということは、170円以上ですので、日本の100円ショップとくらべると、かなり割高です。

saizen1.jpg

ただ「日本だったら、簡単にその辺で手に入るのに、フィリピンではなかなかみかけない。」というようなものを探しに良く来ます。

saizen1.jpg

saizen1.jpg

saizen1.jpg

ロビンソンエルミタですと、88ペソショップSAIZENは1Fのパドレファウラウイングにありますよ〜。
posted by ワンサイド at 05:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

