4月1日 エクステンション

エイプリルフールですが、グーグルやauのようにイカすネタが思いつかないので普通にいきます。

オススメできないシリーズ。

130401-1.JPG

マニラのセブンイレブンでみつけました。
Tekki Yakiudon(テッキ やきうどん)
24ペソ。
カップやきそばみたいに、お湯を入れて3分待った後、お湯を切って調味料を入れるというタイプです。
が、これが、フタとカップを貼り付けている糊が熱に弱いんですね。
カップを傾けてお湯を捨てていると、なんと、フタがはがれてきます。
ワタシは、ついさきほど流し台に麺を半分くらいドボっと落としちゃいました。
調味料もやきうどんぽくないですし、何から何まで微妙でした。



サテ…

今日お客さんが面白いエクステンションをつかっていました。

130401-1.JPG

こんなのご存知でしたか?
アメリカの通販サイトで買ったそうです。
初めて見ました。

130401-1.JPG

バットとシャフトの間に入れるエクステンションです。
キュー尻に継ぎ足すタイプとは逆に、極端な前バランスになります。
「着」と「脱」で都合のべ4回くるくるしなきゃいけないので、結構めんどくさそうですね。
posted by ワンサイド at 04:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

