4月3日 課題

久しぶりにマスターことラモンさんと、例によってローテーション36点対84点のハンデキャップ対決をしました。
結果はボロ負け!

こんなのを思い切りはずしまくりました。

130403-1.jpg

130403-2.jpg

130403-3.jpg

130403-4.jpg

やっぱり課題はサイド。
狙いどころが判っていないというか、狙ってないのかも。

それからセンターショットみたいなまっすぐ。
これは練習のときはともかく、ゲーム中に回ってくると全然入る気がしません。
もうまっすぐを見ただけで、スタンスに入る前からチビっちゃう感じ。

あとは、角度20度から30度くらいの入れごろの距離と角度の球。
なぜなのかまったく意味不明にかなりの確率ではずします。

Cue'sのビリヤード検定のときと同様の課題。
苦手な球がわかっているんだからなんとか、苦手を克服したですね〜。
posted by ワンサイド at 04:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

