4月6日 Yuraさん突然帰還!

130406.JPG

うわああああ。
びっくりした。
突然、Yuraさんがご来店です。

何がそんなにびっくりかというと、このYuraさん。ぷつっと行方がわからなくなる前日までは、毎日遊びにきてくれていたんですが、ある日突然姿が見えなくなったかと思ったら、25ヶ月ぶりのご来店です(キューお預かり用ロッカーの利用履歴を見ると、なんと25ヶ月間キューが置きっぱなし)。

姿が見えなかった25ヶ月の間、常連のお客さんも、私も誰も彼の行方がわからないという、完全蒸発状態でした。

それがまた、今日突然現れたもんだから、私もお客さんもビックリです。
話を聞いてみると、なんと今はセブに住んでいらっしゃるのだとか。
「2ヶ月にいっぺんくらいはマニラに来る予定だよ〜」とのこと。
今度もしいなくなるときは、その前に連絡ちょうだいね〜。
posted by ワンサイド at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

