6月6日 Miso-Ten

当店至近のショッピングモール、ロビンソン・エルミタにラーメン屋さんがオープンしました。

130606-1.JPG

ミッドタウンウイングのスターバックスの隣です。
一度、ミッドタウンEXITから外に出る感じになります。

130606-1.JPG

130606-1.JPG

Miso Tenの店名のとおり、みそラーメンと天丼がウリのお店のようです。


今回注文してみたのは、このとんこつラーメン、ぎょうざ、チャーハンのセットと
130606-1.JPG

130606-1.JPG
タンタンメン、ぎょうざ、チャーハンのセット。

味のほうは…

うーーーーーーーん。

マズイ。
おいしいかったといいたいところですが、せっかくのクチコミですので正直にお伝えします。
これはオススメできません。

烏骨鶏ラーメン龍、山頭火など普通においしいラーメン屋さんが増えてきたいまのマニラで、この味はないですね。

「マニラだし日本食はこのくらいの味でしょうがないでしょう」と、誰もがあきらめていたのは3〜4年くらい前の話。今は不味いと無理です。

残念ながら今回は☆ゼロ!
ブログネタのために入ってみたお店でしたが、このくらい不味いとやっぱりカナリがっかりでした(笑)
posted by ワンサイド at 06:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

