6月29日 『シシャ』はじめました

130629.JPG

さいきんは一般のバーでもぽつぽつとみかけるようになってきました。また専門のバーなどできたりして、流行の兆しのある水パイプ『シシャ』。

当店1Fバーフロアでも導入いたしました。
ご希望の際は従業員にお申し付けください。

全く知識がなかったので、なんだか「いけないもの」のような気がしていましたが、フレーバーは一般的にアップル、レモン、ストロベリーなどの果物の味を糖蜜でかためたもの。そのフレーバーを木炭の熱と煙で吸い込む。しかも水で洗いながら吸い込みわけですので、なんだか普通のタバコよりも身体にいい(?)カンジです。

甘〜い香りがお茶やウイスキーなんかによくあいそうです。
posted by ワンサイド at 04:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

