2010年2月6日 居残り練習!それから8ボールトーナメント

閉店後に居残ってコッソリ練習(コソ練)しているワタクシ。フィリピンはマニラのビリヤード場ワンサイドの2F店長なのであります。

なんとなく寂しいので、デビルマンの歌を歌いながら練習しておりました。
しかも「あれはだれだ!だれだ!だれだ!」のほうでなく、エンディングの「だーれもしらないしられちゃいけーないー」のほうです。
そうです。ちょっとさみしい時は、より雰囲気に浸りたい方のワタシなのであります。
しまいには、ぽつーんと体育座りでもして歌ってみようかと思いましたが、誰も見ていてくれないのにそこまですると、本当に寂しいのでやめておきましたよ。

仕上げにボーラードを2回。
スコアは…
カッコつけても仕様が無いですので正直に申告します。

一回目…38!
二回目…82!

めちゃくちゃです。
ストライク、スペアがちょこっと続くところがあるかと思えば、1点0点を連発するところもあるという感じでこんなスコアとなるわけです。

それからエイトボールトーナメントのお知らせです。

8 BALL TOURNAMENT 640.jpg

1Fのバーの方で、12日の金曜日にエイトボールのトーナメントを行います。
同様のフォーマットで過去2回開催しておりますが、初級〜中級の参加者メインのトーナメントとなっております。
「トーナメントなんて参加したことない」という方もぜひ気軽にご参加ください。

既に2010年もひと月以上が過ぎてしまいましたが、改めて新年の抱負。
今年こそはビリヤード上手くなろう。

ランキングに参加中です。
応援のクリックをおねがいします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ 人気ブログランキングへ

本日の日替り定食は「とんかつ風ポークチョップのフライ カレー風味とツナ・レタスサラダ」の予定です。
日替り定食(Nightly Special)単品で190ペソ。ドリンク付きで230ペソ!
よろしくお願いしマス。
posted by ワンサイド at 10:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

