2010年2月16日 ワンサイドへの道のりPART3

遠いようで、実は結構日本から近いんじゃないか。
をテーマにフィリピンはマニラのビリヤード場&バー ワンサイドより投稿させていただいております。
ワンサイドへの道のりPART3です。

フィリピンにはじめていらっしゃる方や、まだまだフィリピンに慣れていないという方。
当店ワンサイドでは、そのようなお客様をサポートさせていただこうと考え、いくつかのプランを計画中です。

1.ホテルの手配
事前に、ご希望の条件などをお伝えいただければ、当店の近隣のいくつかのホテルの空き室状況を確認し、ホテルのご予約のお手伝いをさせていただきます。
現地のビリヤード場ならではの情報網を駆使し、リーズナブル且つ清潔なホテルをお探しいたします。

2.空港までのお出迎え。
ご希望があれば、事前にお名前や日程、飛行機の便名などをお知らせいただき、空港まで当店所属ガイドがお出迎えします。
空港からご希望のホテルなり、当店までクルマでお送りし、必要に応じてホテルのチェックインなどのお手伝いをさせていただきます。

3.エスコート
初めて、あるいはまだまだ勝手のわからないフィリピンでのあれやこれやが不安だというお客様は多いかと存じます。
ご希望のお客様には、ホテルと当店との行き帰り。近隣のレストラン、バー、ショッピングセンターなどへの移動に際し、当店所属ガイドがエスコートさせていただきます。

4.その他
その他についても、さまざまな計画をしています。
たとえば、円からフィリピンの通貨であるペソへの両替のお手伝い。
あるいは、フィリピンに来てからビーチへの小旅行を計画したい場合などのサポート。
お食事やナイトライフのエンタテイメントのご案内など、フィリピン滞在を不安なく楽しんでいただけるためのプランを計画中です。

また、近日中には、更に具体的な内容を発表させていただけるようにいたします。
まだまだ計画途上の部分もありますが、こちらのメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。

shop@oneside8888.com

IMG_0897.jpg
posted by ワンサイド at 04:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。