到着しました。

フィリピンよりジェフリー・デ・ルーナが到着しました。

到着直後、機内で気が付いたことを実行したいらしく、泉佐野市にある
”サウスサイド”さんにお邪魔させていただきました。

何かピラめいたのでしょうか?!
荒木プロから借りたキューで、ひたすらシバキ倒していましたが・・・

・・・何か機内で嫌なことでもあったのかい?

・・・NO・・NO・・はやく突きたかっただけ・・・!!

早くもやる気満々のジェフです。

DSC02971.JPGDSC02970.JPG

今日のチャレンジマッチは岡山の”JAM UP”さんです。
よろしくお願いいたします!

《追伸》
先日行われた島根県の”POOL ROAD”さんの3周年記念大会に参加させていただきました。

On Sideオーナー スガハラさん
成績は気にしない・気にしない・一休み・一休み
DSC02967.JPG

船木オーナーお勧めのおそば屋さんがバリうまだったので、思わずパチリ
・割子そば定食・
DSC02969.JPGDSC02968.JPG

POOL ROADさんでいい汗かいた後はお勧めです。
ごちそうさまでした。スガハラさん!!!!!

ランキングに参加中です。
クリックしていただくと調子が出て更新が早まります。応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

人気ブログランキングへ




posted by ワンサイド at 07:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。