3月9日 JAM UPさま

みぞれ交じりの雨が降る中、いよいよジェフリーのチャレンジマッチがスタートいたしました。

本日お世話になったのは岡山市内にある”JAM UP”様
元JPBA の友野さんのお店です。

http://www.jamup.jp/

DSC02974.JPG DSC02973.JPG DSC02972.JPG  

大勢が見守る中、先陣を切って出られた”ビリヤード仏蘭西”の清水さん。フィリピン世界選手権もエントリーされたとあって、ジェフリーとは2度目の再会でした。
DSC02623.JPG

隣のテーブルで撞き番を待たれていた方にも、ジェフリーのご挨拶代わりのOB。
どうりで、カメラを回していた方が全員ジェフリーの後ろにいたわけですね!
身の危険を冒してまでも何かを得ようとされている方々、皆様に支えられて、これからもがんばって参ります。

ワンポイントレッスンにご協力いただいた浜野一葉様。
英会話スクールの講師をされてたんですね!
次回お会いした時は私の一生かみ合わない英会話をなんとかして下さい!(かなり重症)
おかげでブレイクのポイントレッスンに華が咲き、皆様には実践的な解釈をしていただけたと思います。

タウンページを重ねて作ったブレイク練習用の道具。
なんですか?!あの痛み具合は!!!
見るからにボロボロになるまで練習の跡が…
この練習方法を私たちは”ブレイク甲子園”と名づけていますがwwwww
ジェフリーのブレイクに影響されて、これからあと何冊ものタウンページが持ち込まれることでしょうね!(恐ろしや〜恐ろしや〜)

JAM UPにお越しいただいた皆様、又、ご協力いただいた関係者の方々にあらためてお礼を申し上げます。感謝感謝
次回はフィリピンでお逢いしましょう〜

ありがとうございました。


ランキングに参加中です。
クリックしていただくと調子が出て更新が早まります。応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

人気ブログランキングへ

posted by ワンサイド at 08:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。