トレイダースホテル

今日は、シャングリラグループのトレイダースホテルをご紹介します。
トレイダースホテルのGeneral Managerのアンドレア氏が、当店ワンサイドの常連さんだという縁で、今回お邪魔することになりました。

トレイダースホテルは、当店からタクシーで4〜5分の距離にあります。
マニラ湾を右手に見ながらロハスブールバードを進んでいくと、日本大使館の手前にあるのがこのホテルで、マラテエリアの渋滞にハマらずに済むので、交通の便はとても良いと思います。

ホテルの中でお会いしたアンドレアさんは、いつもワンサイドで見るラフなポロシャツとジーンズ姿とはちがって、ばっちりスーツ姿。さすがにイタリア男! きまってます。 アンドレアさんのオフィスでエスプレッソ(やっぱイタリアの方は普段からエスプレッソなんですね)をごちそうになって、さっそくお部屋や施設を拝見しました。

tradersroom.jpg
改装してまだ間もないとてもきれいな部屋です。
窓からはマニラ湾が見えます。
このきれいな部屋に、

tradersinternet.jpg
無料のインターネット接続

traderstv.jpg
フラットスクリーンテレビ

traderssafe.jpg
セーフティボックスなどなどが完備されています。

traderspool.jpg
もちろんフィリピン観光省が認めた4ツ星ホテルですので、屋外プールもひろびろ。
ダイニングやバーラウンジ、コーヒーショップもおしゃれです。

そこに、通常は17ドル!の朝食がついて…
かな〜りお得なプライスでワンサイドのお客様に泊っていただけるプランを、今回はGMのアンドレアさんに用意していただきました。

また、現在改装中の和食レストランも半年以内にガラっと雰囲気を変えてオープンするという情報も頂きました。
日本人スタッフが複数常駐していますので、ピンチのときにはヘルプしていただけるとのことです。


support.jpg
トレーダースホテルご宿泊に関するお問い合わせなどはこちらか
posted by ワンサイド at 07:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。