5月1日 14-1を初体験

えー。実は昨日の話の続きです。
Ralphにいろいろとスイスのことを聞いていたときに、
「あっちでは、ビリヤードは何をやってるの? やっぱりテンボール?」
というような話も当然あって、その時の答えが「ナインボールとテンボールと14-1」でした。

へー。

今までやったことがなかった14-1。
では、やってみましょう。

「Ralph。14-1をやってみよう。ってゆーか。教えて。」
一応ルールは知ってはいるのですが、実際にやったことがないので、いろいろと教わりながら開始。

これは…
むう。

ボーラードが滅多に100点に届かないワタシなので、14-1も14点連チャンが最高という感じでしたが、これは面白いんじゃないかと思いましたよ。
プロの試合後のコメントなんかで「集中力がウンヌン」というのがよくありますが、そのことが初めて、ホントに初めて実感できましたよ。
Ralphは「Focus」と言ってましたが、すぅうーーーっと集中していけてないと、全然つながりません。

しっかし、アレですよ。
集中することに慣れていないせいかなあ。おっそろしく疲れました。

毎日来てくれたRalphもいよいよ明日(カレンダー的にはめくれていますので、もう今日ですね)の夕方の便で、スイスに帰国です。
ドーハ経由で20時間の旅。
そして月曜日から仕事だそうです。

「できれば今年中にまた来たいけれど、うまく休みが取れるかどうかわからない。でもまた来るから」

ralph4.jpg
うん。また会おうRalph。

ランキングに参加中です。
応援のクリックをおねがいします。
人気ブログランキングへ
posted by ワンサイド at 06:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。