7月26日 F4

1Fバーフロアでめちゃ盛り上がっている4人組がいらっしゃいました。

4gi.JPG
アイリスさん

4gi.JPG
ジャグさん

4gi.JPG
ジョアンさん

4gi.JPG
キャットさん
の4人組。

4人は一緒に暮らすルームメイトならぬハウスメイトだそうで、みなさん学生さんです。

こちらの4人はそれぞれ弁護士、弁護士、教師、建築士になるために勉強中で、それぞれにそろそろ試験が近づいていて、ちょっと勉強のストレスを発散するために今夜は遊びに来ていただいたとのことでした。

4gi.JPG
みんな夢がかなうといいですねー。
posted by ワンサイド at 05:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜びっくりした。
Posted by よーいち at 2012年07月28日 10:37
えっ?
ワタシにカメラをくれたよーちゃんですか?
たまにはメールでもください。
Posted by Akira at 2012年07月28日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283266912

この記事へのトラックバック
×

