8月13日 左ヒネリができない

先日、竹島の話題をエントリーしましたが、直後にサッカーの試合で竹島プラカード出ましたね。
それでも、政府は日韓通貨スワップは破棄しないそうです。
民主党は日本のためでなく韓国の利益のために政治をしているというのはどうやら本当なんですね。安っぽい小説みたいな事実にびっくりというかタメイキというか…
--

左ヒネリができないことがいまさら判明しました。

haichi0035.jpg

特に上の撞点でひどいです。
左上の撞点(を撞いたつもり)でこんな感じです。

haichi0036.jpg

逆の配置にすると右上の撞点でこうなります。
たぶんこれが普通のはず。

相撞きをしていただいたお客さんに指摘されました。
たまたま撞点をミスしているのでなく、何度かやってもちゃんと再現性があります(笑)

いやいや、カッコワライとか言っている場合じゃないですね。
左上の撞点で入れるつもりで撞いて、実際には芯上かあるいは右上を撞いているわけですから、これは入らない! 入るわけありません。

でも左ヒネリを練習すれば、左ヒネリ以外の撞点も入るようになる…のかもしれません。明日から特訓だー。
posted by ワンサイド at 04:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286517501

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。