8月23日 女子ワールド10ボール

マニラ首都圏ケソン市のロビンソン・ガレリア・ショッピングモールで開催中の女子ワールド10ボール。

当店のあるマニラ市からは、ちょっとというか結構遠いんですが、今年はJPBAの選手がステージ2に7名も進んでいると聞き、応援に行って来ました。

kimuramaki.JPG
木村選手

nakamurakozue.JPG
中村選手

sonekyouko.JPG
曽根選手

tsuchiyajunko.JPG
土屋選手

kawaharachihiro.JPG
河原選手

女子選手が外国、しかもフィリピンに遠征というのは、正直なところ結構しんどいものがあると思いますが、ステージ1まで通すと11名の選手が今回出場されているとのこと。すばらしいですね。
こういうことの積み重ねが、ビリヤードファンを少しづつ勇気付け、徐々にビリヤードの裾野を広げて行くことにつながるんじゃないでしょうか。
posted by ワンサイド at 05:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288121813

この記事へのトラックバック
×

