10月19日 Mr Choi Kitchen

mrchoi02.jpg

中華料理のMr Choi Kitchenです。
チェーンレストランのようで、あちこちのショッピングモールで見かけます。

レストランのエントリーでは毎回こればっかりで申し訳ないんですが、コチラもやっぱりとっても安いです。
メニューはだいたい100ペソくらいから250ペソくらいまで。
どの料理もこの値段で一品3人前くらいの量がありますので、大勢でいったほうが楽しいかもしれません。

mrchoi01.jpg

今回注文したのは、福建風チャーハン、ほうれん草のスープ、麻婆豆腐、豚肉をカラカラに揚げたもの。
福建風チャーハンはオススメです。あんかけチャーハンなんですが、いつもここにくると食べています。
麻婆豆腐は今回初めてだったんですが、かなりスパイシーでした。成人男子でも食べられない方がいるんじゃないかというレベル。豚肉をカラカラに揚げたものっていうのは、これもいつも注文しているんですが、実はメニューに載っていません。ですが、注文すれば出してくれますので、ぜひトライしてみてください。
posted by ワンサイド at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

