11月10日 ロベルト・ゴメスのストローク

ロベルト・ゴメスのストロークです。

gomezstroke1.jpg

gomezstroke1.jpg

gomezstroke1.jpg

コンパクトというわけではないですが、腕をたたんだところでピっと止めていますね。

わたしの場合、ここからヒジが落ちるというか肩が回るというか、ぬーんとここから更にでてしまうわけですが、このくらいでピっと止めるストロークになるように改造するのを目標にしたいと思っています。

キューを出すのを否定するわけではないのですが、だらしなくずるーんと行くのではなくて、止めることを意識するのもひつようなのかなあという。

インパクトが遠くてキューが届いていないので継ぎ足すようにキューを出しているのが原因のひとつのような気がしているので、まずはちょっとだけ前進と言うか、前荷重気味にしてみようかなどと…
posted by ワンサイド at 05:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Posted by 投資入門 at 2013年04月06日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301289273

この記事へのトラックバック
×

