11月24日 オンラインクーポン

カゼで高熱を発しているところに、追い討ちでぎっくり腰がキてしまいました。
腰のコレは、私にとって、年に何度か必ず来る持病の発作みないなもんですから、もう仕方がありません。

店内を自力歩行できずに、伝い歩きしておりました私です。ウウ。

onlinecupon500.jpg

今回、オンラインクーポンを作成いたしました。
このクーポンを印刷かあるいはスマートフォンの画面などでご提示いただくと、お一人様一度限り、テーブル代金1時間336ペソのところを210ペソに割引させていただきます。

今後も様々なキャンペーンをさせていただきたいと思います。
ご利用の方はぜひ当店のFacebookページを「いいね!」お願いします。
https://www.facebook.com/onesidebilliard
posted by ワンサイド at 05:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。英語の苦手な僕でもお得なチケットだな!という事がわかります。このチケットは誰のデザインですか?なかなかいいですね。
Posted by ともちん at 2012年11月25日 14:13
ともちんさん
ありがとうございます。
このチケットは友だちにたのんでつくってもらいました。
ともちんさんもはやく来てくださいよ。このチケットもって。
Posted by Akira at 2012年11月26日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。