11月25日 作品名「断絶」

激しい腰痛でまったくもう身動きが出来ません。

いちおう店には出ているのですが、微妙に前かがみの姿勢で座ったまま動けません。しばらくすわっていると腰が固まってきてかなり痛くなってくるので、奥に引っ込んで休憩。この繰り返しです。

ほんとうに老人か赤ん坊のようですね。

そんな今日この頃で、あたらしいネタもないので、ちょっと古いものをひっぱいりだしてきました。

ジェフリー・デルーナ選手のブレイクキューのシャフトです。
ハードブレイカーの彼に酷使されたせいで、割れてしまいました。

dishaft1.jpg

しかしこんな割れ方ってあるんですね。
ファイバー製のタップもろともタテに裂けてます…
posted by ワンサイド at 03:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腰は辛いですね、、
僕も腰痛持ちです。(泣)
腰痛には、腕立て伏せ、それが辛いなら、立って壁を押す(足は縦に開いて腰を少し落として)が、効果的面、ボクイケメン、サンキュー!
日本の最新ギャグは届いてますでしょうか…(失笑)

にしても、暖かいフィリピンでも、痛いなんて重症ですね。
早めに視てもらったほうが良いと思います。
Posted by ただし at 2012年11月27日 15:54
ただしさん

日本にいるころからなんですよこの腰痛。
方々の整形外科にかかってX線写真だのMRIだのいろいろ検査を受けました。スポーツクリニックや按摩や気孔いろいろ行きました。
まあ別に難しい病気でもなんでもなくて、椎間板ヘルニアなんですが、これは手術を受けて簡単に直るようなものじゃあなくて、大事にしてつきあっていくしかないものだそうで、結局そのままです。
Posted by Akira at 2012年11月28日 05:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303852120

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。