11月27 本日のスナップショット

1127-1.JPG
全日本選手権3位タイ!
Johan "Bubuwit" Chuaくん。
なんか「芸能人は歯が命」みたいな写真になってしまいました。
ハンサムでちょっと冷たそうに見えますが、そんなことありません。
可愛らしい青年ですよ〜。
地元でのニックネームは「ブブイット」です。
今後また日本で見かけることがあったら声をかけてあげてください。

1127-1.JPG
日本から今日到着した友人が持っていた高そうなカメラ。
たぶん高い。

1127-1.JPG
今日は赤いシャツのリチャードさん。

1127-1.JPG
フっといなくなって、数週間後に「ドバイ行ってたー」とか「北朝鮮行ってたー」とか「スリランカ行ってたー」とか。最近海外が多いマスター。

1127-1.JPG
近頃家業をがんばっていて、プレイする時間がなかなか取れないみたい。ジェイビーくん。

1127-1.JPG
「はい。もうラックを組んで!」の合図は大抵のお客さんが「セット!」なんですがアンディさんはいつも「セッ○ス!」
まあしたいのはわかるんですが(笑)

1127-1.JPG
マスターの友達のデニスさん。

1127-1.JPG
貴公子ローレンス。
今日は超真剣モード。

1127-1.JPG
ヴィックさん。
posted by ワンサイド at 06:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

