1月15日 日中開戦

『日中開戦が秒読み段階』
『米空母が既に出航』
というニュースはこちらフィリピンでもそれなりに話題に上ります。
「絶対日本に帰っちゃダメだよ」
「家族をフィリピンに呼んだほうがいいよ」
なんて周りの人たちに言われています。
日本での緊張感はどんな感じでしょうか。
例によって、こういう重大なニュースに限ってイマイチメディアの反応が鈍い気がします。


サテ…
火曜日の夜と金曜日の夜。
当店では週に2回のテンボールトーナメントを実施しております。

130115-1.JPG

130115-1.JPG

130115-1.JPG

130115-1.JPG

130115-1.JPG

今夜の優勝者はAnthonyさんでした。
ワタシが2回戦で当たったんですが、そこでアッサリ負けて勢いがついちゃいましたね。
posted by ワンサイド at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313710938

この記事へのトラックバック
×

