1月18日 違いを思い知った日

東京は数日前に大雪が降ったんですねえ。
フィリピンもいまこの時期はちょっと寒いです。
気温は20度ちょうどくらいまで下がり、「朝晩はエアコンがいらないよね」といいたくなる気候です。
これは1月、2月、3月の上旬くらいまで続きますが、3月の後半くらいから一気に厚くなり、3〜4月が一年で一番暑い時期となります。



ノーマルシャフトのジェリー・オリビエ。
昨日の時点では、ヒネってもほとんどトビもないように思えたのですが、でもやっぱりそんなことあるわけないんですね。

自然な押しの撞点でヒネりを加えてみると、かなりヒネっても、トビはさほど感じません。

しかし下の撞点でヒネるとかなりズレます。
これはおそらくワタシの撞き方のせいなんじゃないかと思います。
posted by ワンサイド at 06:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/314032986

この記事へのトラックバック
×

