1月24日 Superdry極度乾燥(しなさい)

superdry1.JPG

superdry1.JPG

知らなかったんですが、これってイギリスのブランドなんですね。
マニラにも上陸したそうで、最近ここのTシャツを着ている人を、ときどき街で見かけます。当店の常連さんにもこのブランドが気に入って着ている方が何人かいらっしゃいます。

superdry1.JPG

このブランド面白いのは、見ての通り「完璧に間違っている日本語」
イギリスでは株式上場を果たした注目の企業だそうで、日本人との接触がないというわけではないようです。というよりも、あえて狙っておかしな日本語を使っているわけですね。
posted by ワンサイド at 07:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
極度乾燥(しなさい)は買われなかったのですか?
ベッカムやハリーポッターの俳優が来て有名になったから
かなり縫製とかデザインにこだわりあるブランドですよ。
よければわたしのブログにも遊びにきてね?
http://ameblo.jp/itshop
Posted by あんじゅ at 2014年05月11日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/315998752

この記事へのトラックバック
×

