3月20日 my phone

つい最近までは、はじめてフィリピンにいらっしゃった方には「現地での連絡用に、一番安いノキアの携帯を買っておくと便利ですよ〜」なんてオススメしていました。

ノキアの一番安い携帯電話がプリペイドのSIMカード込みで1000ペソちょうどくらいなんです。

最近は、こちらをオススメしています。
my phone

130320-2.jpg

最近勢いのいいフィリピン製のスマートフォンブランドです。

130320-1.jpg

アンドロイドOSのスマートフォンがなんと、2500ペソを切る値段で手に入ります。

130320-3.jpg

もうちょっと出してもいいという方にも、3000ペソ台、4000ペソ台、5000ペソ台、7000ペソ台といろいろあります。

もちろん基本的にSIMロックはありませんので、日本に帰った後も、ドコモなり、ソフトバンクなりのSIMカードを挿して使うことが出来ます。

フィリピン製のmy phone。
ぜひ試してみてください。ロビンソンの3Fにショップがありますよ〜。
posted by ワンサイド at 05:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/348982710

この記事へのトラックバック
×

