5月13日 高橋さん&ルディさん

130513-2.JPG

横浜からいらっしゃった高橋さん。
ミンダナオ島のブツアンという町まで、トーナメント出場のために遠征をしていらっしゃいました。今日マニラにお戻りになられました。
ミンダナオまで飛行機で1時間。ブツアンまで更にバスで7時間というまさに「遠征」。
おつかれさまでした!
試合の方は、残念ながら、三日目の最終日に決勝トーナメントへの勝ち残りの直前で敗退だったとのことです。


130513-2.JPG

そんな高橋さんといっしょにブツアンまで行って来たのが、日本のビリヤード場ではおなじみ(と聞いています)のルディさん。
「はい。あたまは撮らないでね〜。」
と日本語でジョークが出るほど日本語が達者です。

ようやく今日で選挙が終わり、お酒の販売も再開しました。
よろしくおねがいします!
posted by ワンサイド at 05:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。