5月16日 歯学生のアリさんの夏休み

130516-1.JPG

久々に登場のこちらイラン人歯学生のアリさん。

フィリピンの普通の大学生は6月の半ば頃まで夏休みなんですが、歯学生のアリさんは、昨日の5月15日まで、日曜日を除く毎日大学内のクリニックに実習生として勤務していたんだとか。

朝7時出勤、夜7時にクリニックを閉めて、後片付けや書類作業があって、家に帰るのは9時とか10時。これが週に6日間で、しかも曜日によっては普通の授業にも出席しなければならないそうです。

それがついに昨日で終了。
今日からやっと夏休みが始まったんですね。

今夜は
「いやーーー。開放感あるなあ。」
なんていいながら、めったに飲まないお酒を飲んでましたよ。

理科系の大学生、しかも歯学生ってこんなにハードなんですねえ。
posted by ワンサイド at 07:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てください。お願いします。
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
また、ダニエル書の合算により、
エルサレムを建て直せという命令が、5月15日だと理解できます。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界      
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水      

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
              聖なる場所に立って神だと宣言する
               
2014年 9月10日(水) メシア断たれる     

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)  メシヤなるひとりの君が(天皇陛下)
2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
Posted by マタイ24 at 2013年05月17日 07:37
現存する唯一のオカルト雑誌のムー(学研パブリッシング)に出てくる様な話。私は大好きです。
でも、人様のブログコメントに書く話ではありませんね。
自分のブログだけで楽しむのが宜しいかと思います(^^)
Posted by tokio1962 at 2013年05月17日 10:13
終末予言系って一応いままで全部はずれてるんですよね?
だからまあまだワタシも生きているわけですけど。
今度もはずれるといいですねえ。
Posted by Akira at 2013年05月19日 06:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

