8月8日 カルロ帰国

130808-1.JPG

Hard Times Openで優勝、US OPEN 8-BALLで準優勝、US OPEN ONE-POCKETで3位という鮮烈な米国デビューを飾った(ことと思われる)カルロ・ビアドが、フィリピンに帰国し、早速来店してくれました。

優勝したHard Times(Hard Timesという店名の有名なカリフォルニア州のビリヤード場)の、決勝のテーブルは、むちゃくちゃポケットが小さかったそうです。ボール1個分プラス1.5〜2センチ(「こんくらい」と指で示してくれたんですが、どう見ても1.5センチ〜2センチの間くらい)。「もうまるっきりビリヤードじゃない、別のゲームだった」と言っていました。

それからHard Timesでは、9ボールや10ボールをプレイしている人はあまりいなくて、ほとんどがワンポケットだったそうです。
posted by ワンサイド at 08:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カルロ!3割増量って感じ、別人ですわ。(爆)
Posted by joe at 2013年08月09日 10:20
joeさん

写真のせいかなあ。
実物はそこまで変わってないかも。
Posted by Akira at 2013年08月10日 07:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371524617

この記事へのトラックバック
×

