8月18日 BACTIDOL

未だ高熱に苦しんでおります。
ここまで続くと風邪じゃない可能性もありますね。

今日少しだけお客さんと相撞きをする機会があったのですが、熱のせいと、鼻が詰まっているせい?で、自分が撞いている音が全く聞こえず、とても変な感じでした。

まるで誰か他の人間がビリヤードをしているのを見ているようなで、とても客観的に「あ、いまコジって球の右ツラを叩いたかも…」みたいなことが、なんとなく感じられます。

なんというか幽体離脱した人間が、自分を天井から見下ろしているような感覚?


サテ…

130816.jpg

今日ご紹介したいのは、この薬です。
BACTIDOLという、うがい薬。

私の場合、フィリピンで風邪をひくと、ほぼ100%ノドをやられます。
そのときに毎度お世話になるのが、このうがい薬。
フィリピンの菌には地元で手に入る薬ということなのでしょうか、とても良く効く気がします。
フィリピンのドラッグストアならばどこでも手に入ります。
もしフィリピンでノドをやられた際にはお試しください。
posted by ワンサイド at 07:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
珍しく更新が空いたので気にしてました。
やっぱり、まだ治って無いみたいですね。
無理せず、早く良くなるよう、体をいたわってあげて下さい。
Posted by ただし at 2013年08月19日 23:29
ただしさん

ご心配をおかけして申し訳ありません。
更新が止まりがちなのは、熱のせいもあるのですが、台風の影響もデカいです。いま店も自宅もインターネットがつながらないのです。
Posted by Akiraいま at 2013年08月22日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372385730

この記事へのトラックバック
×

