8月21日 Chu Bing Jie選手が来店

台風直撃のマニラです。
その影響で当店のインターネットはいまのところ不通です。
昨日も別の場所からブログの更新を試みたのですが、なんとたまたまシーサーのサーバーメンテでアクセスできませんでした〜

台風による大雨で、月曜日と火曜日は全ての学校、公共機関、一般企業などなどが政府の命令により休業となりました。

当店のあるマラテエリアは、海からちかく、基本的にあまり冠水しないのですが、他のエリアでは、腰の高さくらいまで水に沈んでしまった場所が多いようです。

基本的にここ数日はタクシーやジープニーが走っていないため、当店の従業員も出勤できない者が多く、昨夜は1Fバーフロアをお休みにして、2Fのみの営業とさせて頂きました。

当店近隣のロビンソンショッピングモールは営業していましたが、モールの中のテナントは大半が閉まっていました。
午後4時の時点で、歩いている私の視界の中に人がふたりくらいしかいません。

130820-1.jpg

130820-1.jpg

天下のジョリビーもペンショップも閉店です。なかなか珍しい光景です・
こんなにガラガラのショッピングモールは初めてみました。


サテ…
そんな荒天の中、運悪く(?)中国のChu Bing Jie選手が来店されました。

130819.JPG

ビリヤードの武者修行旅行だとか。

早速当店名物プレイヤーのエドガルド"ロロン"シブコと対戦。

130819.JPG

130819.JPG

天候はまさに荒天。
ものすごい風雨とカミナリです。落雷の轟音とともに建物が揺れているのがはっきりわかります。(とうぜんですがこんなのは初体験です。)そんなムードたっぷりの店内で二人の対戦を見守っております、10日も経つのに未だに高熱を発しております私です。(果たしてホントにただの風邪なのか。デング熱とかじゃないよね?)
posted by ワンサイド at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372640875

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。