8月30日 やっちゃん来比!

130830.jpg

やっちゃんがひさしぶりに来比されました。
前回の来比のときには2度ほど当ブログに登場して頂いています。

7月11日 マスワリ記念日
http://onesidebilliards.seesaa.net/article/280456108.html


7月14日 血液検査
http://onesidebilliards.seesaa.net/article/281081888.html


エントリーの日付からすると、前回の来比は1年1ヶ月前だったんですね。
いやあ、月日のたつの早すぎ!

今回もいろいろと面白い話をさせていただきましたが、話題はもっぱら…

- 成人病
- 糖尿病
- (この年になってわかる)フィリピン人女性の選び方

などなど、ジジくさい話中心でした。
「いやあお互いトシだし…」という。あはは。
posted by ワンサイド at 03:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

