10月17日 ワンサイド・ガール「ジョブス」

131017.JPG

ワンサイド・ガールのジョブスをご紹介。

24歳。
当店に来る前はIT系の大学の学生でした。

ほ〜。というとプログラムとかできるの?
「ちょっとだけできます」

どんなの?
「Javaとか」

学校の課題とかあったでしょ。どんなもの作ったの?
「グループでゲームなんかをつくったりしてました。」

おお。どんなゲーム?
「ファーム・ヴィルみたいなの」

フェイスブックで一世を風靡した経営シミュレーションだね。
なかなか難度の高そうな課題じゃん。グループではどんな部分を担当してたの?
「キャラクターを画面で動かす部分とか…」

ほほ〜。
今度、店の会計システムとか作ってよ。
「無理ですぅ。もうプログラムなんてほとんどわすれちゃいました〜!」

だそうです。
ジョブス。
明るくて面白い子です。よろしくおねがいします!
posted by ワンサイド at 05:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

