10月22 本日のスナップショット

131022-1.JPG

131022-1.JPG

Carlo Biado vs. Jeffrey Diaz(Handicap: 9-10)
Race to 15
Biado 15-11 Diaz

このDiazという選手のことはほとんど知らなかったのですが、今やカルロはフィリピンの大半のプレイヤーにハンデを出す選手です。ノーハンデでプレイするとしたら、デニスやリーバンあたりの数人だけでしょう。(デニスとカルロはスポンサーの関係上おそらくプレイの機会はないと思われますが。)
そのカルロと9-10ハンデでプレイできるというのは、相当に強いということですね。注目です。


131022-1.JPG

131022-1.JPG

Fransisco "Django" Bustamante vs. Jeffrey Deluna
Race to
Django 21-12 Jeffrey
posted by ワンサイド at 06:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャンコ先生…………!じゃなくてジャンゴ先生。ラコステ着てますね。おっしゃれ〜〜〜。そういえばジャンゴ先生、ちょっとワニっぽい感じもします。ゴメンなさい。
Posted by ともちん at 2013年10月23日 10:39
ともちんさん

ジャンゴのシャツはいつも可愛いですよね。
「ニャンコ先生」って呼び方も可愛い!
Posted by Akira at 2013年10月24日 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378295796

この記事へのトラックバック
×

