11月18日 肺炎癒えず

131118.JPG

結局ウチの子供たちも肺炎にかかってしまいました。
何度も病院にふたりの子供をつれていき、ぐったりしたところで「そういえば、また胸が激しく痛い」ことを思い出し、今日は自分を見てもらうために病院に行って来ました。

直っていないそうです。
あらららら。
また別の抗生物質を処方してもらいました。

医者に肺炎だといわれてから既に一ヶ月経っています。
結局抗生物質が遭わないということらしいですが、私の身体が悪いせいなのか、医者の診断が悪いせいなのかはっきりして欲しいって感じです(笑)
というか入院を拒否しているのが悪いのか?

そういえば常連さんの一人がいま肺炎にかかっています。
先週ひさしぶりにいらっしゃったセブにお住いのお客さまも、そういえば肺炎だとおっしゃっていました。
せまい範囲ですが、いまこちらではずいぶん肺炎が流行っている感じです。

いや絶対にこれはマニラの空気が関係あると思うんです。
お気をつけください。
posted by ワンサイド at 05:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体だけは大事にしろ。
Posted by JB at 2013年11月20日 00:26
JBさん

コメントありがとうございます
大事にしま〜す
Posted by Akira at 2013年11月20日 06:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380603005

この記事へのトラックバック
×

