1月28日 ますます寒いフィリピン

いやあ。
ホントに寒いです。
寝ていても、寒さで思わず目が覚めてしまいます。
エアコンも扇風機もつけていないというにですよ。

ワタクシ夜の仕事をしていますので真昼間に寝ているのですが、寒いんです。
こんなフィリピン本当にはじめてです。

140128-1.JPG
アントニーくん。サウスポー。
こう見えて5児の父で、かなりカラフルな人生経験の持ち主です。
ときどきビールなど飲みながらがっつり話し込むと、実はとっても面白い話がいくつも出てきます。

140128-1.JPG
アリさん。イラン人留学生。
フィリピンで見かけるイラン人は、その多くが歯科系の留学生なのですが、アリさんもその一人です。
長身から繰り出す見事なストローク。手球ポジショニングはロマン派です。

140128-1.JPG
ミツさん。
朝の5時から仕事をしていて今日はとてもお疲れでした。
ありがとうございます。
posted by ワンサイド at 05:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386384530

この記事へのトラックバック
×

