1月31日 ジョアン"Bubwit"チュア

140131.JPG

この彼。
ジャパン・オープン、全日本選手権などで上位進出を果たし、徐々に日本でも名前が知られるようになってきているのではないでしょうか。

まだ21歳です。

今日はとあるプレイヤーとテンボールの勝負していました。
Bubwitが相手プレイヤーにハンデとして6番を渡します。

3〜4年前。
まだ17〜8歳のころ、今日と同じプレイヤーに渡していたハンデは9番でした。
最近一段と強くなってきています。

ご覧のようにBubwitはなかなかハンサムな青年(というかまだ少年)なのですが、このまま順調に大人のイケメンに育ち、ぜひとも外見と実力の両方を備えた次代のスターになっていって欲しいものですね〜。
posted by ワンサイド at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

