2月12日 ロニー vs. ジェリコ

140212-1.JPG

ふらっと現れたロナート・アルカノ。
う。この人まだビリヤードやってたんだ。と一瞬思ったくらい久しぶりでした。

140212-1.JPG

それから、ジュニアの頃、ナインボールのワールド・チャンピオンに二度もなっているジェリコ・バニャレス。

ロニー・アルカノ vs. ジェリコ・バニャレス。
テンボール15先。
結果はロニー 15-10 ジェリコでアルカノの勝ち。

ふっと数ヶ月姿を見せなくなったりするアルカノ。でも実力は確かですね。
posted by ワンサイド at 02:26 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
アルカノは、何かあったのですか?
全然、名前を見かけなくなりましたね。
元気なら良いのですが…
Posted by ただし at 2014年02月13日 18:06
いつも楽しく読ませて頂いてます。最近更新がないようですがどうしたのでしょうか?ちょっと心配しています。
Posted by とむはるふぉーど at 2014年03月03日 10:25
ホント私も心配しております。
Posted by ブレナン at 2014年03月04日 16:44
me to !
Posted by What's ? at 2014年03月05日 12:06
店長がやめたからブログを更新してないだけでしょう。店は営業してるようですよ。
Posted by DOMO ARIGATO at 2014年03月05日 13:08
そうでしたか、アキラさんお辞めになったのですね。
毎日楽しみにしてたので残念ですが、アキラさんの今後の御活躍を心からお祈り申し上げます。
アキラさん、本当にお疲れ様でした。
Posted by ただし at 2014年03月08日 18:11
DOMO ARIGATOさん情報ありがとうございました。 
Posted by とむはるふぉーど at 2014年03月09日 15:54
残念です〜(T_T)更新楽しみにしていたのですが、、有難うございました。
Posted by ブレナン at 2014年03月11日 16:48
私も、すごく残念です。
面識は全くありませんが、マニラ住み、初心者にとってはいろいろ有難い情報も載せてあって、毎日チェックしては楽しませてもらってました。

新しいブログはないのかな?

マニラの楽しいお話をもっと聞きたいです。
Posted by さくら at 2014年03月14日 10:25
長年このブログを読んでますが この店長の性格からすると辞めるなら「今までご愛読ありがとうございました。」など一言なんらかの挨拶がありそうな感じがします。事件や事故、犯罪などに巻き込まれてなければいいですが。
Posted by ヒデ at 2014年04月02日 11:20
ヒデさん、コメントのDOMO ARIGATOさんがAkiraさんじゃないかと思います。口調からしてお店と喧嘩別れじゃないかと邪推しています。
Posted by tokio1962 at 2014年04月03日 08:29
店長やめたのか。
さっそく連絡してみるか。
Posted by JB at 2014年04月14日 03:01
ブログ拝見させていただきました!
やっぱり本場フィリピンは違いますねぇ〜!
絵になるって言うか、気迫があるって言うか・・・
よし、練習しよう!笑(;´Д`A ```

話は変わっちゃいますけど、僕は最近ビリヤード関係のブログを立ち上げたものです!
2ちゃんねるの情報を中心にビリヤード関係の記事を書いていこうと思ってます!
僕もビリヤードが好きなので、これからビリヤード業界が盛り上がってくれたら良いな!という思いでブログ作ってます!
お時間あるときに見ていただけると嬉しいです!
良かったらコメントもください!

ではでは〜(=^・ω・^=)ノ
Posted by ビリヤードまとめ at 2015年10月11日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

